発色と質感を追求したベストな剤形に、
肌づくりのすべてを凝縮しました。
海外製品が主流だった1998年、「日本人の肌では、ファンデの色と質感が正しく再現されない」という
アーティストの声から、下地に着目。
疑似皮膚ベースの「どんなファンデも着こなす」国産下地が誕生しました。
スキンケアともメイクアップとも異なる独立したステップとして開発。下地の本質機能に特化することで、ファンデ・肌質を問わず、仕上がりを左右する存在感を発揮します。
カバーバランスは、「下地でしっかり、ファンデは薄く」。ファンデの発色と質感を肌へ同化させ、「メイク上手な人」から「もともと素肌がキレイな人」へと引き上げます。
画家は、直接キャンバスには描きません。
まずは地塗剤を塗って表面コンディションを整える、「地塗り」は
作品の仕上がりを左右する不可欠なステップです。
本質機能だけを追求する稀有な下地は、親子二代の愛用者も多いロングセラーヘ。
2種の組み合わせも可能、仕上りの精度を無限に高めていきます。
「排出器官」である肌は、メイクをのせるには不向き。ヌーディモアの下地は「第二の素肌」を形成し、メイクに最適なキャンバスへと整えます。
肌組成を再現した疑似皮膚ベースが、「第二の素肌」として肌へ同化。肌表面を再構成し、仕上がりをコントロールします。
メイクを含め、付着物を常に排除しようと働く、「肌の排出機能」に着目。異物として感知されない親和層を形成し、メイクを効果的に繋ぎ留めます。
肌組成を再現した疑似皮膚ベースが、「第二の素肌」として肌へ同化。肌表面を再構成し、仕上がりをコントロールします。
メイクを含め、付着物を常に排除しようと働く、「肌の排出機能」に着目。異物として感知されない親和層を形成し、メイクを効果的に繋ぎ留めます。
※メイクアップ効果
「少アイテム多バリエーション」という撮影現場での使い勝手から、2種を組み合わせることで、多様なアレンジができる設計となっています。
「くすみ」部分
「乾燥」部分
目元
口元
「テカリ」部分
「毛穴」部分
Tゾーン
小鼻・頬
2種を混ぜて顔全体へ